スマートフォン版はこちら

ほり整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほり整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「ほり整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0834
住所 広島県広島市西区草津新町2-6-10
電話番号 082-278-5255
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほり整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

三滝参道クリニック 広島県広島市西区三滝本町2-904
吉田整形外科医院 広島県広島市西区井口鈴が台3-16-21
小川医院 広島県広島市西区草津東1-12-1
藤浪医院 広島県広島市西区草津南2-6-7
鈴峰今中医院 広島県広島市西区井口4-2-31
鈴が台クリニック 広島県広島市西区井口鈴が台3-5-2
川口クリニック 広島県広島市西区庚午中3-6-11
吉村整形外科 広島県広島市西区庚午中2-19-22
いまだ病院 広島県広島市西区三篠町1-5-1
兼山整形外科医院 広島県広島市西区南観音7-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • カッキーさん
    寛田クリニック 口コミ
    稲荷大橋の東側(インテリジェントホテル側)を川沿いに入ったビルの2階にあるため初めて行くときには迷いますが、ここの院長先生はプロサッカーチームのチームドクターをされています。その関係か、患者さんも若い人(中高生)が多かったり、リハビリも運動を中心にしたメニューを使ったりと特徴があります。スポーツジム並みの設備もあり、なんとシャワールームとサウナまであるから驚きです。専門は膝みたいです。その他にもプロ野球腺腫やプロバレーボール選手、実業団の陸上選手なども来院するクリニックです。MRIという検査機器もあるため総合病院にいく前に受診して検査してもらうといいかもです。
  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    奈良井眼科は、コンタクト作成時に必ず受診するため年に1回程度通っている。待ち時間もあまり長くなく、スタッフの感じも良い。
    また、院長が地域の総合病院に出向いて勉強もしているため、時代に取り残されていないのが良い。
    長い間通っているが、スタっフもあまり変わっていないようなので、職員の人間関係も良さそうな雰囲気が出ている。職場の人間関係は、悪い場合患者にまても悪影響を及ぼすので、その点では文句なしでオススメと言える。
  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • このみさん
    山田記念病院 口コミ
    デイケアの職員さんは大変気さくで、対応がいいです。おばあちゃんがいつも喜んで行ってます。リハビリもしっかりしてくれるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほり整形外科の口コミ詳細ページ上部へ